2014年11月18日火曜日

芝ふぇす★ありがとうございました。

鳴尾浜での芝フェス、無事終わりました。
海の側なので防寒ばっちりで行きましたが
よいお天気に恵まれ、暑いくらいでした。
鳴尾浜は初めてだったのですが、
海の見える芝の広場が広がり とてもよい所でしたよ☆
いつもながら 自分のブースの写真のみで
全体の感じをお伝えできないのがとても残念・・

今回もお名前はんこを彫りつつの接客で
お待ちいただくこともしばしばですみませんでした。
お名前はんこをご注文くださったみなさま、
はんこを購入してくださったみなさま、
ありがとうございました★

芝のブランコ、鯉のエサやり、クイズラリーなどもあって
娘もたいくつせず過ごせました。


今回のお買い物。
たくさんのお店がありましたが あまり回れず、
気づけば知り合いのお店でばかりお買い物してました。
☆ウッドボックスは片方に写真が入る作りで衝動買い。
 かわいい木工がお手頃価格なんです!
 Hagu&hugさん ありがとう。
★まんまるマルシェでお世話になっている
 misoraさんのところでは娘の移動ポケット。
 この配色、娘のツボらしいです♪
 またよろしくです〜。
☆そしてお隣に出店のカラフルさんの鍋つかみ。
 マスクとスヌードはオーダーしちゃいました。
 Jちゃん、この日はいろいろお世話になりました。
 ありがとう☆



帰り・・
すてきなサンセット。 
車からパシャ★









0 件のコメント:

コメントを投稿