2014年11月2日日曜日

秋を見つけに★

金曜日はゆるふぉとの日でした。
近くの公園に集まって秋を撮ってきました。

花壇のお花たち
撮影会のあとのランチタイムに先生に写真を見てもらいました。
カメラの小さい窓からだったけれど
みんなの撮った写真も少し見せてもらいました。
それぞれに個性ありのステキな写真ばかり♪
他の人の撮った写真が見れるというのがサークルのよいところのひとつ。
いつも楽しみにしてるのです。

ランチでお腹いっぱいになり 
学校が早く終わる日だったので ゆるふぉとは早めに退席。
帰って来た娘と近くのコスモス畑に行ってきました。
去年のコスモス畑での写真のほうがよく撮れてたような・・
この日はあいにくの曇り空。
光って大事だなぁとつくづく思ったのでした。

コスモスの写真は毎回同じような構図になりがちで・・・(´エ`;)
今度ゆるふぉとでもコスモスを撮りに行くので
しっかり勉強してきま〜す☆



******************************

もう11月突入ですね!
今年もあと2ヶ月なんて信じられない〜

11月、12月とイベントが続きます☆
次のブログでお知らせさせてもらいますね。
よろしくお願いします〜 (・㉨・)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿