2012年10月29日月曜日

ハロウィンイベントありがとうございました

ハロウィンイベント終わりました。

朝からあいにくの雨だったのですが
80名以上の方が来場してくださったそうです!!


open前の様子↓

はんこブース

 一番人気はランチョンマットでした。

木にたくさんの葉っぱを捺したり
車を走らせたり
綿棒で上手にお名前をかいたり・・
一人一人個性的な作品ができあがっていましたよ。



去年のハロウィンのカード作りに参加してくれたお子さんが
今年もまた小物作りをしてくれたり、
2歳くらいのお子さんもお父さんと一緒に参加してくれました。

うれしい事にお客さまがたえることなく
休憩なしでcloseとなりました。

みなさんに楽しんでいただけてよかったです。



一緒に行った娘もパパが迎えにくるまで
ハロウィンイベントを楽しんでいました〜〜★
ひとりで折り紙したり はんこを捺したり
おにぎりをパクついたり・・
いつも大人しくしてくれているので
我が子ながら感心。
ありがたいことです(*"ー"*)♪


今回のイベント、企画の段階から
まず何をやるのか悩み、作品作りに悩み・・
その途中、家の都合でばたばたしたりとちょっと大変でしたが
無事終える事ができてよかったです。

ご来場くださったみなさま、
はんこde小物に参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました。

他のスタッフのみなさま、なかなかお話もできずでしたが
おつかれさまでした。





はぁ。。とひと息着く暇もなく
明日はバレンタインカードの講習の打ち合わせ。
そしてもう2週間をきっているまんまるマルシェ!!

ちょっとゆっくりできるのはそれからかなぁ。

がんばります★


0 件のコメント:

コメントを投稿